スポンサードリンク

2010年08月29日

アパート経営フェスタ2010のご案内

私も昨年行った、アパート経営フェスタの紹介です。

私も勿論、今年のチケットも購入済みです。




header.jpg





今年は、非常に残念ながら、別件で海外にいっていることが確定し、本当はサポーター(スタッフ)としてぜひ参加したかったのですが、本当に残念ながらサポーター参加できませんでした。

当日行けないのですが、プラチナ席(6000円)を申し込みました。
後でCDが送られてくるありがたい話しなので、行けなくても迷わず申し込みました。


このアパートフェスタは、本当にお勧めです。
大家さんの年1回の祭典であり、売上は寄付されるので、お金を払う価値が充分にあります。
大家としてのモチベーションが本当に上がります。


皆さまの参加を強くお勧めします。


思えば、1年前はまだかけだし1年未満の新米大家で、大家知り合いもいなく、このフェスタで、板橋大家の会の皆さんの飲み会に混ぜてもらって、初めて大家飲み会にデビューしました。

その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、大家さん学びの会を紹介いただいて、入会し、大家さん知り合いを増やしていきました。



フェスタが終わったあと、出口で様子を見ていると飲みに行く集団がたくさんあると思います。

声をかけて、大家のさん達と一緒にお酒を飲みながら、話しをされると、非常にモチベーションが上がります。


ぜひぜひ、当日参加されて、多くの大家さんと触れ合って下さい。

(本当のお勧めは、プレミア席か、サポーター参加です。既に終了しているかもしれませんので、プレミア席はお早めに・・・)
posted by やまちゃんアパート経営 at 09:59 | TrackBack(1) | (B)お勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ご紹介ありがとうございます。
Excerpt: 8月も、残り2日。 あと2日間、滞納家賃の入金がなければ、 賃貸借契約を解除して...
Weblog: 投資家けーちゃん 勝利への道程
Tracked: 2010-08-30 07:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。